2019.02.14

昨日に引き続きコンビニ情報です。notenote

ここは日本のコンビニ!と言ってもよいのでは?Himawari_3

その名も   diamond     HIMAWARI      diamond

ダイバーさんやリピーターの方にはお馴染みのこのお店。

特にお昼は超便利。notes

外食ばかりもできないし、家帰って料理するほどの時間もないし。。。

週3~4回は通ってますhappy01

ここまでくると私の体の1/3はヒマワリの御飯でできていると言っても過言ではないかもsign03

Photo

お弁当も多種類ございます。サンドイッチやおにぎりもriceball

Susi_3

お寿司もheart04

Img_9557

スープも。右奥にはおでんも!

Img_e9548_2

                      

Img_9551_2

パンも焼きあがり時間を教えてくれるのでできたてが食べられちゃいますbread

2_3

ケーキもありますcake 大福もeye

サプライズのバースデーをお考えの時は事前予約でメッセージ入りの

ホールケーキもオーダーできますよbirthdaypresent

Img_9571 お弁当もチンしてイートイン!!

3_3

Img_9552

Img_9554_2

Img_9555

食材も揃ってます。

食べ物だけではありません。

Img_9546

Img_9553

Img_e9545

Img_9570

雑貨も充実pencileyeglassbicycle

以前は日本から送ってもらったり日本に行ったときに段ボールいっぱいに抱えて帰ってきたもんです。

でも今はここに来れば大体のものが買えちゃいます。

Img_9556 もうここは日本です。

Img_9547

ヒマワリはガラパン地区、ガラパン小学校のすぐ近く。

朝のオプショナルツアー出発前run、軽くお食事したいときriceball

しまった!紙おむつ忘れたぁ~とかとか・・・ とにかく便利ですshine

朝も06:00からやってます。

実はヒマワリはコンビニだけではないんですsign02 (知ってるって言わないでぇbearing

続きは次回と言うことで・・・

Img_e9558 お店に飾ってありますheart04

BY:MAY

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.04
    loading...