はっふぁだ~い

皆様、こんにちは。

サイパンへの旅の目的にもいろいろあると思いますがやっぱりリゾート。海を眺めながらゆっくりしたい。そうなると、形から入る私なんかはその場に合ったリゾートらしい衣装(?)をまずは買いたくなるわけです。happy01

Loc2

住んでいても、毎週ビーチで遊んでます、ってことはなく、みなさんがご想像されるよりはるかに地味な現地の生活ではございます(あれ、わたしだけ?)が、明日ビーチいこうってことになったりすると、何着ていこう~、どうしよう~ってなって、一回きりになる可能性の水着やらラッシュガードやらサンドレスなどを物色しにハワイ直輸入の水着専門店ロコブティックへ行くのがお決まりになってしまいました。ということで今回ご紹介したいのはロコブティック。水着専門店。とはいえ、ビーチ関連グッズsunがたくさん販売されてます。

Loc4 こういうバックは夏場は重宝しそうです。

Loc16 帽子の種類もいろいろあります。

Img_5459 最近は、とくに男性用のオシャレな水着の用意もたくさんあるそうですよflair

Img_5464

Loc12 小さな女の子用のかわいい水着もたくさん。紫外線対策ならラッシュガードもいろいろ。Loc3

Loc5大人用のラッシュガード。

Img_5463 水着だけでなく、このようなのも。かわいいパイナップル柄。

Img_5462 こういうドレスもあります。 Img_5470 ハートの浮き輪heartheartheart

Img_5471 ハートのバスタオルheartheartheart

あかるくてかわいいお店です。場所はT-GALLERIA免税店向かいのハファダイショッピングセンターにございます。サイパンに来られたら一度行ってみてくださいね。運が良ければ70%引き、なんてキャンペーンしてたりしますよ。

せみ

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.04
    loading...