2019.03.01

皆様 こんにちは。

以前MAYさんからもご紹介がありましたが、私もまた行ってしまいましたbleahcoldsweats01パセオデマリアナにあります海坊主ですnotes

『umibouzu』bottlerestaurantbeerjapaneseteariceballnoodle本日のおすすめdowndown

20190224_182150

川海老、タコのから揚げ、しめじとイカの炒め物(正確ななまえ忘れましたthink)枝豆noteまるで日本の居酒屋さんで呑んでいるようですheart02heart04

20190224_182007

20190224_182737

20190224_182625_3

20190224_182306

焼酎や日本酒の種類も充実していますscissors

20190224_182349

20190224_182215

テーブル席がゆとりを持って配置されていて、家族連れお一人さまもゆっくり食事を楽しむことができますnote

20190224_182130

サイパン滞在中ステーキやシーフード、BBQやパスタなど美味しいものを食べる機会が増えますが日本食が恋しいと思ったら是非お立ち寄りください。

日本人料理長が腕を振るうrestaurant新鮮なお刺身やshine丼物やあんかけラーメンも美味しいですよ~sign03

営業時間は18:00~23:00です。

BY.雪だるまsnow

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.05
    loading...