2019.04.12

皆様~~週末を如何お過ごしですかsign02

ここサイパンはこんなにも周囲を海に囲まれているのに『水不足』になりそうな程に、良いお天気が続いておりますheart01sunheart01

9photocat

本日はローカルブランドのお店をご紹介致しますscissors

その名がpencilpencil4 EVER CNMIpencilpencilですshineshine

1photocat

ご存知の方々も多くおられると思いますが、CNMI とは、北マリアナ諸島自治連邦区と申しまして

英語で言うなればCommonwealth of the Northern Mariana Islands 、要するにサイパンの事です。

以前MAY さんもローカルブランドのお店をご紹介されておりましたねpresentribbonpresent

サイパンでしか手に入らないお土産として如何でしょうかheart02goodheart04

3photocat

こちらはステッカーでございます。

かなり大きいのですsweat01sweat01そんなに大きいステッカーどこに貼るのよ~~と思いますでしょsign03

車にサイパン印とでも言いましょうか、色々な種類のステッカー貼っている方非常に多くおられますheart04heart04heart04

サイパンの皆様、本当に地元愛が強いのですlovelylovelylovely

4collage_photocat

マグカップやコーヒーカップまでbeercafe

もちろんdowndowndownありますeyet-shirtt-shirt

5collage_photocat

赤ちゃんのお洋服まであり、サイパンへの愛が強いですね~~dashdashdash

6photocat

そして南国でなぜ?こんな厚手のパーカーと以前から思っている母ですが、このお店の中で何が一番欲しいか子供達に聞いた所、upupupだそうで、幸いcoldsweats02coldsweats02coldsweats02サイズが大きいサイズしか店頭になく助かりましたcoldsweats01moneybagmoneybagcoldsweats01

7collage_photocat

写真内右上のサインボードは、他にもかなり種類があり、キュートでしたnotesnotes

danger撮ったつもりの写真がありませんでした。スミマセン。

店内には販売品ではないのですが、

8collage_photocat

ベンチ&サイパンの記念切手がありましたgoodgoodgood

BY MM

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.05
    loading...