2019.04.11

こんにちはhappy01 

本日はサイパンのガイドブックではお馴染みのレストランをご紹介いたします。

Img_9857

ガラパンのフィエスタリゾートからすぐのところにあります”カントリーハウス”

サイパンに来られた方ならホテルのTVのビジターズチャンネルでもご覧になったことあると思います。

レストランの中はアメリカ開拓時代の西部をイメージしたウエスタン調でスタッフのユニフォームもカウボーイ風。

Img_9855

中でも目を引くのはハンティングトロフィーimpact

Img_9845

巨大なバッファローがeye よ~く見ていると・・・動いてるんです!!

初めて見たときはちょっと怖かったsweat01

そして今回のお目当てはと言うと・・・

Photocat31

鉄板ジュージューのハンバーグステーキ happy01 

毎回いろいろ悩んで結局これをオーダーしている私の定番中の定番メニューです。

Collage_photocat30

私はいつもランチに行きます。

ランチメニューはスープも付いてお値段もお得moneybag

地元の人に人気の日替わりメニューもありますnotes

ステーキハウスですがパスタやドリア・サンドイッチなどもありますよnotesnotes

Collage_photocat33

夜は観光客の方でいつも混み合っているようですので断然ランチがお薦めです。restaurant

BY:MAY

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: -2019年4月11日 (木) 22時35分

      私も大好きです

    
    2024.04
    loading...