2019.05.29

lovely皆様 こんにちは。

先週アクアリゾートクラブの『ケビンズ』へ行ってまいりましたnote

Collage_photocat_3

down店内はこんな感じですshineテーブル席とボックス席があり、ピアノのライブ演奏がラグジュアリーな気分にしてくれますheart02

Collage_photocat_2

先ずはシャンパンで乾杯heart01スープは牡蠣のチャウダー、サラダは鴨のスモークと葉野菜のサラダですgood

Collage_photocat_4

下記のお写真以外にサーモンフィレとガレット、ほうれん草のピューレなどもありましたnotesお肉は最上のアンガス牛のみを使用しているんだそうですcrown

Collage_photocat

お食事のあとはコーヒーとデザートheart04heart04通常はデザートカートよりお好みのデザートをお選びいただけますが、この日はクレープシュゼットをいただきましたscissors

Collage_photocat_5

クレープシュゼットは目の前でちゃ~んとフランベして作ってくれますshine私の携帯では綺麗に写りませんが青い炎がオレンジを包み込んでいますlovelylovelyレストラン内はあま~い香りが広がっていましたshineshine

20190524_203724

記念日などにも最適ですheart02お子様メニューも御座いますnote詳しくは こちらからどうぞsign03

BY.雪だるまsnow

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.04
    loading...