2019.05.28

皆様こんにちはsun 雨季に入りスコールが多くなってきましたが今日は朝から快晴のサイパンですnote

M10photocat

本日は久々に親子でランチに行ったレストランをご紹介致します。

この日は雨がドカーッと降ったりピタッと止んだりの生憎のお天気rain

傘は一応持ったけど車の乗降りで既にびしょ濡れになるし、何と言ってもその濡れた傘の車内の置き場にいつもイライラpoutさせられます。

なのでなるべく傘は使いたくない。なのでなるべく雨の日は出かけたくないのですが前日から娘と約束をしていたので雨天決行となりましたbearing

行ったのはシーフードメインのレストラン 🦐モビーディック🐚

M6photocat 丁度雨も小降りだったので今のうちにと猛ダッシュdash

入り口には本日のスペシャルランチメニューが書いてありますeye

Img_0407

美味しそうnote 私はこれに決めましたnotes

レストランは木のテーブルと木のイス、船など海をイメージさせるものがいっぱいship

M9photocat

M3photocat

M5photocat

メニューを持ってきてくれましたが見なくても頼むものは決まってますsign03

本日のスペシャルshine

Mphotocat

ハンバーグステーキshine

M1photocat

娘と行くときはほぼこの組み合わせメニューです。 

ところで・・・このハンバーグ見たことございませんか?

実はモビーディックは以前に私が紹介いたしましたこちらのレストランの姉妹店なのです。

同じハンバーグがここでも食べれるのですheart04(微妙な違いは付け合わせかな)

どちらのレストランでもこのハンバーグしかオーダーしない娘の大好物なのです。

次に私も娘も大好物のこちらdown

M2photocat 

具がゴロゴロ沢山入っているクラムチャウダー🍵

ランチメニューにこちらのスープが付いてきますlovely 我が家ではタバスコをかけていただきますgood

ランチメニューはこの他パスタやグラタンなどもあります。

ディナーはロブスター等シーフードをメインにコース料理やセットメニューも充実。

M1collage_photocat

場所はガラパン・フィエスタリゾートから徒歩3分clock カントリーハウスの向かいtaurus

ランチはお値段もお手頃なのでお薦めですmoneybag

M2collage_photocat

さて、お天気ですが食事を食べ終わる頃黒い雲が・・・来ました!ドカーッrain

まぁそのうち止むさ。まだランチタイムだから追い出されることもきっとないはず。車がきれいになるーなんてポジティプに考えながら待つこと10分。

小降りに・・・しかも傘ささなくても大丈夫なぐらいhappy01

サイパンの雨はタイミングが大事。再認識できた午後でしたとさ。

M8photocat

海賊のおじさんもずぶ濡れです。。。。

【ご注意】このような雨の日やプールサイドなど濡れてる床は非常に滑りやすくなってますのでお気をつけください。

BY:MAY

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.04
    loading...