2019.05.17

皆様、こんにちは❣

如何お過ごしでしょうかshineshine

先日、雪だるま⛄さんがご紹介した『スパイシータイヌードル』ですが、私も好きで良く行きますcarcarcar

今回はディナーをご紹介致します。

メニューはかなり豊富dashdashdash豊富過ぎて段々、違いが分からなくなる事が・・・coldsweats01coldsweats01coldsweats01

1photocat

現在はガラパン地区にございますが、以前はサンアントニオ地区と言うサイパン島の南部にございました。

そして今よりも狭かったので、タイミングを逃すと入れない事もよくありましたweepweepweep

旅行者の方にもサイパン在住者にも、国籍問わず根強い人気のレストランですgoodgoodgood

2collage_photocat

今回オーダーしましたのが、こちらupupup

タイ料理っぽい物が少なくスミマセンsweat01sweat01sweat01

この中のビーフのレモングラスサラダ(写真下中央)は初めてオーダーしてみたのですが、とっても美味しかったです。

香草・野菜が苦手な子供達が『これ美味しい~~』とheart04heart04heart04

苦手な物が山ほど入っていたのに気づかなかったのかlovelysign04sign04lovely

3collage_photocat

メニューの一部upupupでございます。

この日もかなり混んでおりましたdashdashdash

このレストランの良い所は『美味しい』のは勿論ですが、どんなに混んでいてもお料理が出て来るのが早いsandclockclocksandclockと思うのは私だけですかsign02sign02sign02

BY MM

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.04
    loading...