2019.05.18

heart04皆様こんにちはnote 本日もハンドル握る手が熱い暑いサイパンですrvcar

本日はアイラブサイパンをパトロールしていた時に見つけたものをご紹介します。

お肌が気になるお年頃(ウン十年前から)諦めているわけではないですが、日々紫外線にやっつけられると戦う気力もだんだんとdown しかしそんな私を呼びかけるようなインパクト大のパッケージを発見eye

5152photocat

thunderthunderthunderエミューthunderthunderthunder しかもコーナーになっていてエミューがいっぱいsweat01

エミューについては全くの知識がないので調べてみたら・・・・

オーストラリアの国鳥エミューの皮下脂肪からとれるオイルは医薬品が存在しない時代から先住民アボリジニが秘薬として使用していた万能オイルだそう。

とにかく何にでも効くsign01ってことでスキンケア(しみ・しわ・くすみ・湿疹など)は勿論、傷・火傷・関節痛等の痛み・疲労回復・育毛まで。しかも浸透力も馬油より高いらしい。

何も知らずのいきなりの出会いだったので今回は家には連れて帰らなかったけどすごいぞエミューannoy 

 しばらくエミュー熱が続きそうですがもしかして知らなかったのは私だけでしょうか・・・・

515collage_photocat

オイルやクリーム、種類も多数ありどのエミューが良いのか悩んでしまいますdespair

そしてその横にどっしりとかまえるこちらのクリームshine

ハリウッドの有名人御用達のロングセラー

515photocat

こちらも頭から爪の先まで全身に使えるエジプシャンマジック

5151photocat

古代エジプトから伝わる魔法のクリームsign03

エミューと一緒に使ったらどんなになっちゃうんだろうnoteheart01

見たことない自分が・・・(妄想中)

サイパン産ではございませんがこんな小さい島にも世界中の良いものを手にすることができるなんてちょっとうれしくなりますねhappy01

BY:MAY

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.04
    loading...