何気ない日常 2019.05.19

皆様~~どの様な週末をお過ごしですかsuncarclock

私は毎回思うのですが、お休みの前の日になるとheart何をして楽しく過ごそうかheart考えて、ワクワクする反面、楽しむ前に絶対にimpactやっつけなくてはいけない物impactがあるsign03sign03

家族全員分の洗濯物ですdashdashdasht-shirtt-shirtt-shirt

サイパンの各お家では、洗濯機を持っている家庭が以前に比べるとだいぶ増えて来ておりますが、まだまだコインランドリー派もかなり多いと思います。

以前、私も持っておりましたが数年経つと錆付いて来るんです、洗濯機がsign03shocksign03

そして『洗濯槽』部分が傾き始め=>最後は【落ちる】、で、3台ほどダメになり。。。

なので、致し方なくコインランドリーrunrunrun

避けられない仕事なら、ランドリーソープ位は良い物を選びたいですheart04heart04

そこで最近ずっと利用しているのがこちらdowndowndown

1collage_photocat

日本国内にもあるCOSTCOのオリジナルブランドKIRKLANDのランドリーソープですnotes

香り良しheart01泡立ち良しheart01かなり大きいので購入時はdollarが他のソープよりも少し高めですがコストパフォーマンスgoodgoodgood

そして万が一upupupが品切れだった場合はdowndowndown

2collage_photocat

Gainシリーズhappy01happy01happy01

色々な香りがあり、南国の香りが満喫出来ますよ~~~waveyachtsunyacht

他にも色々な種類のランドリーソープがあり、dollardollardollarも様々moneybagmoneybagmoneybag

3collage_photocat

このPurexでは、右のココナッツとパイナップル柄の『タヒチアンブリーズ』lovelylovelylovely

7collage_photocat

地元のスーパーマーケットに買い物に行くと本当にたくさんの液体ソープやパウダーソープがありますsweat01sweat01sweat01

今は液体ソープを主に使用しておりますが、次回、試してみようかなと思っているのがdowndowndown

8photocat 決してペンキではありません。

COSTCO シリーズのパウダーソープ 200回分と書いてありますが、シミが落ちるのはうれしいですが、その後のマーク『OIL CLEANUP』&デッキブラシマークcoldsweats01coldsweats01coldsweats01

試すべきか、止めておくべきかthinkthinkthink

BY MM

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.04
    loading...