2019.05.23

皆様こんにちはhappy01 今日も紫外線に攻撃されまくっているサイパンですimpact

本日は何にもしたくない、でもお腹だけは減ってるぅっていう時に便利なレトルトのご紹介。

日本のほうが沢山の種類がありますがパスタソースって便利ですよねwink

P7photocat ちょっと多めのソースとかなり多めのベーコンが我が家の定番。

Img_0354 こちらはフィリピンスタイルのトマトソース。結構甘めです。

昔懐かしい給食のミートソースのような感じかな。そこにホットドッグのソーセージをスライスして入れるのがフィリピンスタイル。

娘はフィリピンのべビーシッターさんにお世話になっていたのでスパゲティと言えばこれup

甘くなけれればミートソースじゃぁないsign03

P4photocat チーズ系もおいしそうbleah

P2photocat_2 トマトとバジルは間違いなしの相性smile

Collage_photocat_2 パスタだけではもったいない。ちょっとしたアレンジで他にもいろいろ使えそうですね。

忙しい時、作るの面倒な時、パーティーなど沢山作るときなど重宝します。

因みに我が家はクリーム派とトマト派に好みが分かれており大体2種類作るのでパスタソースは必需なのです。

日本と同様1皿分からファミリーサイズ(4-5皿分)もあるのでまずは1皿分でお試しあれ。

BY:MAY

 

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.04
    loading...