皆様happy01素敵な週末をお過ごしですか~~heart04heart04heart04

突然ですが、皆様も子供の頃に必ず1つは持っていませんでしたか❓clockclockclock

クマさんのぬいぐるみvirgosign02sign02movie

先日、店頭にてオプショナルツアーをお申込み下さったご家族様のお子様が、店内にディスプレイされたいた【クマさん】のぬいぐるみを非常に気に行って下さり、その時はディズニーのプーさんの様に、【クマさん】のぬいぐるみは永遠のアイドルなんだなあ~~とhappy01happy01happy01

ほのぼの思っておりましたheart02heart02heart02

ところがsign03その後、お土産で頼まれて・・・なんて言う声も聞こえてsweat01sweat01sweat01

ちょっと偵察に行ってみました、I LOVE SAIPAN へcarcarcar

1collage_photocat

皆、微妙にサイズが違ってたくさん並んでおりましたlovelylovelylovely

その他にもdowndowndown

2collage_photocat

ペンケースから、ドリンクホルダーsign03

幼稚園に行く時に、お着替えを入れていったら可愛いだろうな~~と思うバッグheart01

3collage_photocat

サイパンへの長旅で疲れたお子様も、飛行機の中でこのネックピロを使ってあげたら、ぐっすり眠れるかも~~~airplanevirgoairplane

4collage_photocat

キーホルダーからマグネットsign03

以外にたくさんのグッズが揃っている事に、今更、気付きましたcoldsweats01coldsweats01coldsweats01

BY MM

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.04
    loading...