何気ない日常 2019.07.12

皆様 こんにちは。

今日のサイパンは少し雲がありますがcloud最高気温32℃sun今日も暑いですnote日差しが強いので実際の気温より暑く感じますyachtwave

20190712_135314

暑さに負けていられませんlovelylovelyそんな訳で今日もこんなにdowndownガッツリランチ行っちゃいましたnote

20190519_122230

場所はサイパンの和食屋さんではお馴染みのnoodlericeballbottleガラパン地区にあります『ふるさと』さんですnotes美味しくいただきましたhappy01happy01

皆様heart04良い週末をお過ごしくださいnote

snowBY.雪だるまsnow

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.04
    loading...