朝夕に大きなスコールに見舞われる日もありますが、本日はとっても爽やかなサイパンよりhappy01

昨晩の雨は凄かった~~~rainrainrainsweat01sweat01sweat01

さあ~気を取り直してdashdashdash

インスタ映え間違いなしと以前から言われておりますロコ&タコランチに行って参りましたrestaurant

店内の一部をご紹介しま~~すheart04heart04heart04

1collage_photocat

お食事中のお客様が各テーブルにおられて、たくさんのお写真は取れませんでしたcameracoldsweats01camera

相変わらず、可愛い店内で、サイパンに居る事を忘れてしまいそうに・・・happy02

メニューは日本語もありますよeyedowndowndown

1photocat

まずはお会計で注文&お支払いを済ませdollar、お好きな席に着席chair

レジスターの近くには黒板に上記のメニューが英語で書かれていて『可愛い~』と思ってパチリcamera

2photocat

色々と迷ってオーダーしたメニューはこちらdowndowndown

2collage_photocat

右上から時計回りに タコライス & タコス & アヒ(マグロ)ステーキWZライス  & ガーリックステーキWZライス smilesmilesmile

実はこの他に・・・downdowndownこちらも追加オーダーdowndowndown

3collage_photocat

フライドチキン~~~goodgoodgood

大きなドラムスティックで、食べ応え抜群でしたshineshineshine

BY MM

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.04
    loading...