イベント 2019.09.23

インターナショナルフェスティバルオブカルチャーが先日9月20日、21日の夕方から行われてましたがちょうどスカイマークチャーターの初日shineshine。スカイマークで、または別便でお越しくださったお客様がたでこのフェスティバルを覗いてくださったお客様、ありがとうございました。お客様に楽しんで頂こうと計画されたサイパンのお祭り。お客様が楽し~happy01とおもっていただければいいなぁとおもいますがいかがだったでしょうかsign02

ステージでのパフォーマンスもありました。各国、近隣の島じまがステージでカルチャーの披露をする時間が割り当てられ、それぞれの国や地域のカルチャーダンスを披露していましたよ。日本のステージパフォーマンスは『盆踊り』でしたhappy01

Ste2

Ste2_3 本物の太鼓もあって本格的dashです。

Ste44 現地のお子様たちも参加して盛り上がってましたnote

Img_7084

Perf2

Ste55

Ste66

Bon_2 ねじり鉢巻きと祭りのハッピが似合ってますsign03

Japan

日本のブースでは日本の祭りらしいゲームeyeをしていました。

Game真剣。

Game_22 

Kendama自由に遊べるコーナーもありました。日本ブース、頑張ってました。

隣のブースはバングラディッシュ。バングラディッシュカレーの匂いが立ち込めてました。いままで嗅いだことのない匂い。こういうイベントで新発見newもあるんですね。ほかの地域のブースでは椰子の葉細工などの工芸品やBBQの販売をしているところもあるようでした。

是非次回は皆様がたが じかにみてくださいね~

HISサイパン支店

せみ

※写真は全てご了承いただき掲載しております。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.04
    loading...