2019.09.29

皆様、こんにちはsun 車の通りも少なくまったり日曜のサイパンですsnail

本日はレストランからご招待を頂き行って参りましたトニーローマをご紹介。

既に何度かブログでも紹介しており世界中にもある有名なバーベキューリブのレストラン。

Tonyphotocat

サイパンではローカルも大好き。ディナータイムは予約が必須ですsign01

この日のメニューはと言いますと・・・

Tony1photocat

kickin'shrimp

からりと揚げたエビにピリ辛のクリームソースが絡めてあります。一緒にレタスと食べるとまろやかな辛さになりすっごく美味しかったです。

Tony4photocat

Ceasar Salad

カリカリクルトンとパルメザン・ガーリックの効いたドレッシング全て私好みheart04

これらのメニューには白ワインのシャルドネがお薦めだそうです🍷

Tony2photocat

Red Hot Buffalo Wings

マイルドな辛さでソースをつけて食べればお子様でも大丈夫。

手づかみでガブっといっちゃいましょうpapersmile

こちらにはミラーライトビールやアップルサイダービールが合うそうですよbeer

そしてメインは・・・

Fotojet_53

Baby Back Ribs  

3種類のソースpig 右からオリジナルBBQソース 真ん中がピリ辛のレッドホットソース

左が甘みのあるカロライナハニーソース

見た目はどれも同じですがそれぞれの個性が出ていて美味しかったですnotes

大好物のメインも食べたしここまでで私のお腹は大満足happy01 

しかぁ~し まだありましたsweat01

Fotojet_54

Mini Roma's Burger

ミニとは言え肉厚のアンガスビーフがガッツリの存在感。

これだけでも十分な食べ応えがあります。

既に大満足のお腹には勿体ない美味しさ。なのでお願いしてテイクアウト🛍しました。

これらのお肉メニューには赤ワインのメルローが合うそうですwine

お食事に合う飲み物を紹介してくれ、どれもみんな美味しくて幸せな時間でした。

そしてこの日程フードファイターの胃袋がうらやましいと思ったことはありませんでしたね。

Fotojet_56

サイパンのトニーローマはガラパンのビーチロード沿いにあります。

サイパンは昼・夜と営業時間が分かれているレストランが多いのですが

トニーローマは営業時間は11:00~22:30なので食べたくなったらいつでも行けますよgood

BY:MAY

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.04
    loading...