2019.09.17

皆様こんにちはhappy01 やっと太陽が戻ってきてくれましたsun

Fotojet_34

久しぶりの日差しにちょっとウキウキのサイパンですnote

休みの日はアラームに邪魔されず目が覚めるまで寝ていたい私sleepy

そのくせ毎回、あ~もうこんな時間clock1日が短くなっちゃったぁsandclockと結局バタバタと休日が過ぎて行きます。

ですが先日は朝から子供の用事がありしぶしぶ早起き、終了したのが10時watch

朝ごはん抜きだったので帰宅途中に思わず引き寄せられJ'S レストランへ行ってきました。

中途半端な時間だったので席はガラガラ。いつもの指定席へ座りいつものメニューをオーダーnotes

まずはコーヒーcafe

Fotojet_29 

スープ用のスプーン🥄 デカッsweat01 

 

Fotojet_32 そしていつものタバスコimpact  これもデカッsweat01

Fotojet_30

色どりなどの見た目は無視!味で勝負??のひき肉料理sign05

Fotojet_31

こちらもドンッbombと豪快に・・・🍗 

テイストオブマリアナの大食い大会でも食される人気のディープフライドチキン

Fotojet_33

フィナデニも忘れずオーダーsign04

テーブルもガタついてたり、ソファもガムテープが貼ってあったり、ウェートレスもちょっぴり不愛想だったり、家でも作れそうなんて思っちゃうメニューも沢山あるのだけど、だけど、だけど、突然ここの味が恋しくなっちゃう

そんなザ・ローカルなレストラン

街中のレストランはランチ・ディナータイムと営業時間が分かれてますがここは基本24hours

休日は家事も休みた~いというような人(私)には強い味方なのですheart01

場所はミドルロードのガロライ地区。タクシーやレンタカーが必要ですが街中レストランに飽きちゃったら行ってみてくださいね。rvcar

Fotojet_35 BY:MAY

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.04
    loading...