ショッピング 2019.11.30

皆様 こんにちは。

日本でもブラックフライデ―セール開催しているお店があるようですがmoneybag

サイパンも昨日はshineT-ギャラリア免税店、スーパーマーケットや電化製品を売っているお店や、車屋さんからおもちゃ屋さんまで年に一度の大売り出しを開催しておりましたdollar

サイパンやアメリカでも感謝祭(11月の第四木曜日)の翌日の金曜日のことをブラックフライデ―と言いますnote

Ee38973970d832b1c5d6aa863758413121d

伝統的に一年で買い物が最も行われるクリスマス商戦の開始の日ですnote

小売業者が儲かり一年のうちで黒字になる季節だからブラックフライデ―と言われるようになっとの説もあるんですね~scissors

皆様もご旅行が11月末に重なっていましたら是非色んなお店を覗いてみてくださいnoteお得な物をGETできちゃいますよsign01

BY.雪だるま

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.04
    loading...