2019.11.29

サイパンがとうとう日本からの直行便スカイマークさまのおかげで気持ち的にもちかいものになりました。直行便がない時は本来3時間くらいでごれる場所にもかかわらず乗り継ぎ、乗り継ぎ、で1日かかってしまうこともありましたsweat01 ああ、今日は記念すべき初日です。感慨深いです。

ということで皆様が気軽にお越しいただけるようになった島、サイパン。青い海、白い雲、ブーゲンビリアやハイビスカスの花々が皆様をおまちしております。こんなのどかで平和な島、サイパンで素敵な思い出のお写真、撮りませんか?

これまでウエディングをコーディネートしてきたベテランの日本人コーディネーターがきめ細やかにエスコートする「リゾートフォト」。サイパン大好きな皆様がサイパンで記念の写真、節目の写真、を撮るのにぴったりなプランなのです。

Anniversary417 日本では照れてしまうペアルックも記念のこの日のための素敵な衣装。ウエディングドレスじゃなくてもいいんです。記念の衣装はなんでもOK。持ち込みOK。リゾートフォトの詳細はこちらで!

スカイマーク就航の記念に限定10組様に割引きもございます。

サイパンで「リゾートフォト」いかがですか?

エイチ・アイ・エスサイパン支店 せみ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.04
    loading...