何気ない日常 2019.12.08

こんにちはーhappy01

如何週末をお過ごしですか?sunwavesun

こちらサイパンは、とってもお天気が良くて爽やかな日曜日ですscissors

クリスマスまであと2週間くらいですね~~

皆様は、ご自宅のクリスマスツリーの点灯式はお済みですかsign02shineshineshine

1年で一番楽しい行事の一つのクリスマスは、当日も楽しいけれど、それまでの準備が楽しいと思いませんか~~heart04heart04heart04

お買い物に行ってきましたdashdashdash

ブログにも度々登場する ナショナルオフィスサプライ へcarruncar

1collage_photocat

クリスマスツリーも大きさが何種類もあって、

1photocat

upupupこちらは手のひらサイズpaper

お仕事デスクへ御一つ如何ですsmilesmilesmile

クリスマスリースも大きさが色々downdowndown

2collage_photocat

店内が楽しい雰囲気なんです~~notesnotesnotes

3collage_photocat

皆さん、お家に帰ってからデコレーションされるんでしょうね~~sign03

ご家族でお買い物を楽しまれている方々多かったですsweat01sweat01sweat01

4collage_photocat

クリスマスアイテムは30%OFF のセールを行っておりましたよhappy01

BY MM

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.04
    loading...