2019.12.07

皆様こんにちは。 オフィスもツリーを飾りクリスマス気分のサイパンですxmas

Bgphotocat

本日はオフロードアドベンチャーのご紹介です。

サイパンと言えば海ですが自然がまだまだ残されている場所が沢山あります。と言うか自然だらけですかね・・・・

そんな草木に覆われた道なき道を探検したり美しいサイパン北部沿岸の景色を楽しんでいただけるツアーです。

オートマチック車なので面倒な操作はありません。18歳以上であれば運転可能です。

1人乗りのATV.(バイクとおなじハンドルで跨るタイプ)と2人乗りバギー.(車と同じハンドルで乗り込むタイプ)をお選びいただけます。一人で乗りたいけどATVは難しそうだなと言う場合は2人乗りバギーを一人で乗ることもできます。

Bgphotocat_2

安全に運転できるよう操作説明、そして練習してからスタートとなります。

ガイドが先頭で皆様をご案内。

Bg1photocat

Photocat

二人乗りバギーは4歳から乗車可能なのでファミリーでも楽しめます。

また、行ってみたいけど運転は・・・大丈夫!ガイドの運転でオフロードアドベンチャーが楽しめます。写真を撮ったり景色を眺めたりできますよ。

穴場のビーチや地元の農園など自分たちだけでは行けない場所へもご案内。

また、世界的に有名なダイビングスポットのグロットでシュノーケルを楽しめるセットプランもあります。12/23までは初夢フェアでお得です。

詳しくはオフロードアドベンチャー をご覧くださいませ。

BY:MAY

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.04
    loading...