何気ない日常 2020.04.01

シュガードックから、浜辺を飼い犬と一緒にてくてくとお散歩しながら

ここまできました!

Photo

そうです、かすかに見えたカラフルな帆はこれでした。

なんとよぶのか、ホビーキャット?がデコレーションでおいてあります

振り返ると、これもあります

Photo_2

そうです、お写真スポットでよく使用されてる親子椰子。

親子椰子も天候で、こんなに緑がとばされて寂しくなったときもありました ↓

Photo_3

でも、今は立派に緑が戻り椰子の木らしくなりましたね

そしてここでまた、ご訪問される皆様のほほえみをさそうユニークな天候掲示版。

ぶらりとぶらさがる椰子の実。 この椰子の実の状態をみてお天気判断。

ココナッツ動いてる=風あり

ココナッツ静止中 =穏やかでしょう

ココナッツ濡れてる=雨です

ココナッツ乾いてる=晴れですよ

ココナッツが白い =雪ふってます(南国・・サイパン)

ココナッツ見えづらし=霧がでてます

ココナッツどっかいっちゃった=台風です!

じっくりみるとご旅行者様をくすっと微笑ませてくれそうなお茶目な天候掲示板。

サイパンらしいですね。

そうです、私と犬は、ここまできました

Surf_021

サーフクラブ! でも、今はレストラン内でお食事の御利用ができません。

世界中の、地球上の皆様の思いがかない、どの地域でもどなたでも、早く心安寧に

過ごせる日々が戻りますように。

by ROCKWELL

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.04
    loading...