何気ない日常 2020.05.26

皆様こんにちはhappy01 マスクでの外出が更に汗ばむようになってきたサイパンです。sweat01

Photocat 最近はところどころでフレームツリー(火炎樹)の真っ赤な花を見かけるようになりました。

今年は残念ながらフレームツリーフェスティバルの開催は見送られましたが、そろそろ夏を迎える時期となり暑さも日々増してきております。

さて、皆様はおうち時間が増えたり普段とは違う生活で何か変わったことや気づいたことはありますか?

私は、いつもアラームclockに起こされ目覚めと共にバタバタrunとしておりましたが、今はアラームなしの生活になり気が付いたことが・・・

それはスズメ。 毎朝ベランダに5~6羽やって来るのです。確かに今までも賑やかだなと思ったこともありましたが、特に気にもしていませんでした。

でも毎朝ほぼ決まった時間帯にベランダにやってきて一斉にチュンチュンとおしゃべりをしているのです。そのことに気づいてからは気になって早起きしてしまうぐらいです。

何気ないことですが、ちょっとだけ心に余裕が持てたような気がします。

そして変わったことはと言うと・・・・

ほぼ家の中にいるので色白になったhappy02 ぐらいでしょうか。

家族でバーベキューやビーチへお出かけしたいしたいところですが、今はまだねぇ・・・・

Img_8523

なのでしばらくはお家から見える景色を楽しみたいと思います。

Img_2445

皆様にもサイパンのサンセットを楽しんで頂きたいなぁnotes beerと一緒に・・・

BY:MAY

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.05
    loading...