オンライン飲み会はいいですね!という私は未だ経験はありませんが、それぞれが好きな飲み物wineを飲みながらぺちゃくちゃおしゃべりをする、というのはジョシvirgoにはとくに持ってこいではありませんか?散らかっている自宅を見せたくない場合は背景waveも変更出来たりするなんてすばらしいですshineshine

さて、先日、ハイアットホテル内のDJ’Sコーナーというコンビニ(?)に行ってきました。

Img_8405 息子の誕生日が今日なのですがここのブルーベリーチーズケーキbirthdayが大好物なのです。サイパン島で、もっとも有名なチーズケーキsign03といっても過言ではないかもしれない、というチーズケーキ。ニューヨークチーズケーキというとイメージできますかnote めちゃめちゃカロリー高そう、いや、絶対高い、こてこてのチーズケーキ。カロリーだけじゃなく、お値段もめちゃめちゃ高いが、1年に一度だ、清水の舞台から、えいっというつもりで購入。

だけのつもりが、あら、あんなところにワイン。

Img_8406

写真が変ですが、焼酎ではなく、

Img_8407 ワインです。

街のスーパーには売っていないこのワインは、ここにあったのか~。

いつかサイパンに皆様が不自由なくご旅行に来られるようになった時、へや飲み、ベランダ飲みにちょっと特別なワインが飲みたい場合はハイアットのDJ’Sコーナーに是非お立ち寄りしてみてくださいね。

エイチ・アイ・エスサイパン支店

せみ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.04
    loading...