何気ない日常 2020.07.12

あっつくなってきましたサイパン。朝から太陽の光が眩しくてますますアイス日和。

きょうは、アイスクリームをたべるぞsign03 という意気込みでちかくのストアへ買い出しに行ってまいりました。

Haagen_dazs_8482 ハーゲンダッツのアイスクリームheart02heart02

Haagen_dazs_8485 

日本にはないフレイバーはありますかね?マンゴーラズベリーはありますか?

Haagen_8491

Haagen_8494 トロピカルな味わいです。

Haagen_8490 定番のストロベリー。

Haagen_8493_1

Haagen_8493_2 抹茶もおいしいです。コーヒー味もおいしいですし、バニラやベルギーチョコ、クッキーアンドクリーム、ブルーベリーなどなどあって悩んでしまいます。

皆様も、サイパンにお越しになったらおいしいアイスで一休みして元気を補給してくださいね。

ところで小さいサイズのカップのハーゲンダッツ。前回買ったとき、ふたを取ると普通入っているはずの小さいスプーンが入ってなかったのですが、あまり深刻に考えず、食べてしまいました。しかし、食べた後に思い出した『アイスクリームテロ』の事件。まさかペロってされてないよね、、、shock と考えても時すでに遅し。これを教訓に、次から買うときは振ってみて「カラカラと音がすればスプーンあり」、確認してから買うことに。今回はちゃんと振ってみてカラカラと音がするのを確認して購入しましたよgood

エイチ・アイ・エスサイパン支店

せみ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.05
    loading...