こんにちはーheart04

本日は前回のバードアイランドに続いて、またまたclover自然保護区cloverに指定されている美しい場所をご紹介致します。

本当はサイパン島に訪れる旅行者の皆様にも人気のトレッキングツアーに参加して、臨場感溢れる写真撮影に臨みたかったのですが、諸事情により不可能だったので、今回は展望台からの景色をご紹介ですcameraeyecamera

1photocat_2

ジャジャジャジャーンsign03

サイパンの東海岸に位置する、手つかずの自然を体感出来る 禁断の島 で~す。

トレッキングツアーでとても有名な場所ですが、自然保護区に指定されており、またジャングルの森をかきわけ、ロープがないと降りられない様な崖を下り・・・とかなりアクティブな行程coldsweats01coldsweats01ガイド無しでは立ち入る事は出来ません。

今回はdowndowndownこの展望台より

2photocat_2

この展望台の横にトレッキングツアーの入り口がありました。

1collage_photocat_2

いつも思う事ですが、この様な美しい自然がたくさん残るサイパン島にて日常生活を送り、且つ、自然に触れ合う事が出来る事は、とても幸せな事です。

いつの日か、皆様もサイパン島で自然を満喫しましょうねheart04heart04heart04

お待ちしております~~~happy01

BY MM

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.04
    loading...