何気ない日常 2020.09.24

皆様、如何お過ごしでしょうか。

最近のサイパン、sun晴れの日sun=>cloud曇り&雨の日rain(時には雷thunder)=>sun晴れの日sunの繰り返しで、非常に変わりやすいお天気です。

家を出る時は晴れていたので傘の準備なしshock現地に着くと土砂降り。

そんな時には入り口まで猛ダッシュrunですが、最近一番困った出来事、それは銀行の入り口・・・。

ソーシャルディスタンス&店内収容人数の制限が行われてる為に、外に並んで順番を待つ事がよくあります。

傘を貸し出して下さっていましたが、お天気が悪い時に限って屋根がない所まで列が伸びているんですねweep

さて、嘆きはここまでにして。

先日、以前から気になっていた新しいカフェ T BAR に行ってきましたのでご紹介致しますscissors

1photocat

場所は、ガラパン地区ビーチロードに面しており、本格中華レストラン・マジェスティの右隣り。

行って見たいと思っていたけど、いつもサインがCLOSE...?と思ったら、営業時間がこの通りdown

2photocat

火曜日から土曜日の午後2時~6時までだけでしたclock

1collage_photocat

入口を入ると、メニュー&ハンドサニタイザーが置かれており、後は矢印と整列用ポールに沿ってオーダー&お支払いカウンターへ。danger金額は2020年9月現在の物になりますdanger

2collage_photocat

店内は、黒&白を基調としたシンプルな落ち着いた雰囲気でした。

4collage_photocat

今回は、ミルクティーシリーズとフルーツティーシリーズから1種類ずつチョイス。

そしてオリジナルジャーもあって、購入の方には次回からのオーダー時に特典がある模様eyeheart04eye

ラージサイズで$5前後のお値段dollar500mlのペットボトル位の容量はあると思います。

甘すぎず、とても飲みやすくて美味しく頂きましたgood

久しぶりの贅沢タイムでしたhappy01

BY MM

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.04
    loading...