何気ない日常 2020.10.04

皆様、如何お過ごしでしょうかsun

最近はかなりさぼり気味ですが、サイパン島内でウォーキングをするならココrundown

1photocat_2

サイパンのメインロードと言われている ビーチロード にある遊歩道。

景色だけでも非常に美しいのですが、上の写真にも写っている両サイドに設置されている木製の柵ですが、約2年前にサイパンを直撃した台風26号によって、かなりの箇所が破壊されたままになっておりました。

しかし、気が付けばup全ての場所が綺麗に修繕されていました。

そして、遊歩道沿いにいくつもあったコンクリート製のピクニックテーブルもこの通りdowndowndown

2photocat

綺麗に復活sign03

こんなにたくさんあった?と思う程に、設置されております。

そして、これ・これ!絶対に必要なのが、ゴミ箱down

3photocat

自分で出したゴミは持ち帰りましょう~と言っても、減らないのが現状ですね。

この様にゴミ箱が設置されていても近くに落ちてました、ゴミ。weepweepweep

1collage_photocat_2

左右どっちを見ても、申し分ないheart02マリアナブルーheart02

この綺麗な景色がいつまでも変わる事がない様にlovely

BY MM

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.10
    loading...