皆様こんにちはhappy01 今日から二桁月、10月ですね。とは言えやっぱり暑いサイパンですsun

Img_3236

今日は雲が多めなのでモワァ〜っとした暑さですねsweat01

ところで本日はカラッと天気の良い日にビーチなどで活躍する我が家のアイテムをご紹介します。

Img_3157

お茶缶ではありません。

Img_3160

長時間冷たく美味しいビールbeer(ジュース)が頂ける優れもの。

水筒と同様二重構造でステンレスなので本当にずーっと冷たいままnote

そして購入時に付いてる缶を取り出してみると・・・・

Img_3161

蓋つきの小物入れになっておりますnotes

我が家ではコインランドリー用の25セント貯金箱として活躍してますdelicious

ちょっと可愛くないですか? 

ガラパンのathlete's footで見つけた便利グッズでしたぁheart04

BY:MAY

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.03
    loading...