2020.10.02

皆様 こんにちは。

今年もこの季節がやってまいりましたnote

20201002_113632

10月に入りサイパンのスーパーや文房具屋さんはハロウィンの飾り付けになり

子供のいるご家庭では親子で一緒にお家の飾り付けをして楽しみますlovely

そして仮装した子供たちに配るキャンディーは👇こんなに大きな袋で販売してるんですよnotes

Collage_photocat

ハロウィンの日の日没後、仮装した子供たちが近所のお宅を訪問して

『トリック.オア.トリート』と唱えてお菓子を貰いますheart

「Trick or Treat」とは「お菓子をくれないと、いたずらしちゃうぞ」という意味なんですねnote

子どもたちにとって、お菓子が沢山もらえる一大イベントなんですscissors

20201002_113607

今年はどんな仮装が見られるか今から楽しみですnote

では皆様、良い週末をお過ごしくださいheart02

Stay safe.

BY.雪だるま

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: judy -2020年10月 4日 (日) 07時17分

      サイパンでも仮装行列あるんですね!
      南国のハロウィン見てみたいな🎃

    • 投稿: エイチ・アイ・エスサイパン支店 -2020年10月 4日 (日) 11時14分

      毎年ハロウインの日は、弊社ツアーデスクにもTrick or Treatでたくさんの小さなお化けさんたちが訪問し、夕方の閉店前にはツアーデスク業務より小さなおばけたちに
      スイーツお渡しでいそがしくなったり、楽しんでますよ!今年は、ツアーデスクが一時休業中なので、ちいさなお化けさんたちにあえなさそうです

    
    2024.04
    loading...