こんにちは!

最近は、ここyacht南国サイパンyachtも流石に11月ともなると、日が短くなりました。

夕方18時を過ぎると一気にサンセットcamera

この所、お天気が不安定な日が多くあるので空を見上げる回数が増えた今日この頃。

サイパンの空模様は、次回ご紹介致しますねsweat01

さて、今回は気が付けばオープンしていた新しいカフェ ICE ISLAND CAFE をご紹介致します。

1photocat

なんとも涼しそうなネーミングですね。

入口には、きちんとハンドサニタイザー&体温系downdowndown

2photocat_2

早速、店内に入ってみるとサイパンの海に因んでいる様な綺麗な少し濃いめの水色を基調とした清潔感のある店内heart04

1collage_photocat

テーブル設定も広々とした設置good

メニューはこちらdown

2collage_photocat

オープンしたばかりのキャンペーン中の様で、人気のスノーアイスはかなりお得なお値段で、お飲み物も全体的にリーズナブルな価格でご提供dollarbleahdollarされておりました。

dangerお値段設定は、2020年11月現在の物になります。

3photocat_2

メニューを迷っていたら、すっごく親切でフレンドリーなオーナーさんがお勧めはこれ❣とご説明下さいました。

4photocat

タロイモフレーバーのスノーアイス。

フワフワ感バッチリのスノーアイスなので、一緒に行った娘と私が写真を撮っている間に少し溶けて来てしまいました・・・happy02

もちろん2人で行ってスノーアイスのみな訳はなくdown

3collage_photocat

クリームパフ & カフェラテ

スノーアイスもクリームパフのクリームも決して甘すぎなくて美味しく頂きましたheart02heart02heart02

場所はガラパン地区フェスタリゾート&スパホテルから2~3分で、ビーチロードに面しております。

6photocat_2

この看板が目印ですsign01

BY MM 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.03
    loading...