何気ない日常 2020.10.31

皆様こんにちはhappy01 今年のハロウィーンはやはり例年とは違うのでしょうか。渋谷がちょっと気になるサイパン(私)です🎃

本日は以前にこちらで紹介しました所とは別のポストオフィスをご紹介いたします。

まぁ一言で言えばサイパンらしい郵便局🏣

Img_3314

サイパンの北部キャピタルヒルにある何年前からあるのだろうと思うような歴史を感じさせる小さな建物。

Img_3329_2

Img_3328

郵送物はこの小さな窓口で依頼。

届いた郵便物は日本で言う私書箱で確認。

Img_3327

Img_3320

手書きの私書箱coldsweats01

Img_3325

Img_3326

何か時代を感じさせますね。

サイパンは配達はないので、そろそろ届いたかなぁっと思ったら郵便局まで確認しにいかないとダメなのです。

トラッキングで到着確認後、毎日通い4日間。やっと届きましたnote

10311

BY:MAY

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.04
    loading...