2020.11.25

こんにちはーcancer

各季節毎に必ず『旬』の物ってありますよね。

特に日本の様に春夏秋冬がある所では、この時期は○○が美味しいよね!と言った感じで。

それは食べ物だけではなく、飲み物でも 夏季限定 とか 冬季限定 と言った言葉を良く聞きます。

以前にもご案内致しましたが、ここ常夏の島サイパン島は乾季&雨季のみで1年中トロピカルアイランド sunwavesun

素敵な海辺のカウンターで波の音を聞きながらyachtトロピカルドリンクを飲むyachtのが理想ですが、いっつもそうしている訳には行かないのが現実。

でも、大丈夫ですheart04heart04heart04

スーパーマーケットで、お手軽にトロピカルドリンクをどうぞbleah

1つのブランドで、かなりの種類があるのです。

1collage_photocat

サイパン島へご来島ご経験がおありで、地元のスーパーマーケットに散策に行かれた方でドリンクコーナーで見たsign03と言う方もおられるはずeye

2collage_photocat

私が1つのスーパーマーケットで見た種類は、この9種類ですが、もっとありそうな・・・wink

そして今回、初めて見たのがこのレモネードシリーズdown

1photocat

探しました~~なぜなら、このポスターを貼っていたお店では売り切れ?の様でして、現物には出会えずrun

灯台下暗し、我が家から車で1分の地元の小さなマーケットにて発見car

そんなに近いなら歩けばsign02と思いますよね、典型的な地元民のライフスタイルcoldsweats01

3collage_photocat

4collage_photocat

ポスターによると7種類ある様ですが、5種類のみ発見。

その中から、綺麗なグリーンカラーのキウイレモネード&鮮やかなブルーのオーシャンブルーレモネード を購入moneybag

キウイは、レモンの風味が勝っているけど微かにキウイが感じられて美味しかったですheart02

オーシャンブルーは、レモネードと言うよりも、スポーツドリンクでゲータレード(色味が濃い目のスポーツドリンク)と言った感じでした。。。

5collage_photocat

裏パッケージにはゲッコーさんからのご挨拶がありましたnotes

オリジナルが一番美味しいんだろうな~~~と思いつつ、今度は、違うフレーバーに挑戦予定sign03

BY MM

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.04
    loading...