何気ない日常 2020.11.09

1週間の始まり、月曜日を如何お過ごしでしょうかnotes

本日のサイパンは、平均気温31度の快晴heart02気持ちの良い真夏日でございますheart04

逆光にめげずに撮った太陽cameradown

1photocat_2

そして海の方を見てみるとdown

1collage_photocat_2

とっても爽やかな1日です。

平日の午後と言う事もあってビーチバレーをしている人達の姿はありませんでしたが、

2photocat_2

この通りに、プレーヤーをお待ちしておりますscissors

以前からビーチサイドにはビーチバレーのコートがありましたが、なんか増えた様な気がします。

この写真のコートに先にも2箇所設置されておりました。

最近、空を見上げる事が良くあるのですが、先日の雲がこんな感じでdown

3photocat_2

まさしく秋の空cloudcloudcloud

私は、てっきり うろこ雲 かと思っておりましたが、これは ひつじ雲 かも・・・。

人差し指もしくは小指を雲にかざしてみると、分かるらしいです。

危うく撮影した写真にかざしそうになりましたが、写真ではなく現物にかざさないと意味なしhappy02

最近はこの様な雲を見る事が多いので、今度、試してみたいと思います。

BY MM

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.05
    loading...