皆様こんにちはdog 最近お気に入りのソーセージが見当たらないサイパンですweep

ところで本日はハンバーガーをスマホでオーダーしてみたのでご紹介いたします。

アナログ傾向の私にとってはちょっとしたチャレンジでしたが、日本では既に皆様利用されているのでしょうか。

いつもランチや子供の学校が終わった時間などマクドナルドのドライブスルーは長蛇の列。

先日も車道にはみだし並んでいたのでもう一つ(サイパンには2店しかありません)の店舗へ向かいましたが更に長蛇🐍wobbly

1108

そこで新聞で見て以前から気になっていたスマホでオーダーをしてみました。

まずはAPPを起動し所在地や必要項目を登録

11080e

メニューから希望のものをポチッ。選び終わったらチェックアウト。

支払い方法や受け取り店舗などを確認。 あとはお好きな時にお店に行くだけ。

1108a

店舗の駐車場に到着したら黄色いところをポチッ。

Fotojet_20201102t164216310

次に受け取り方法を選びます。今回は店舗内を選びました。

1108c

そして店内飲食なのかテイクアウトなのかテーブルまで持ってきてもらうのかを選びます。

今回はテイクアウトをポチッ。この時点で支払いが済まされオーダー番号が表示されます。

1108d

店内に入ったら店員さんに見せるだけ。

何と既に用意されていました。全く待つことなくゲットgood

1108f

ちょぴりドキドキしながら購入したハンバーガーはいつもよりちょっぴり美味しく感じましたnotes

※ビーチロード沿いの店舗は現在APPオーダーは利用できません。

BY:MAY

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.04
    loading...