皆様こんにちは。子供達がソワソワしだしたサイパンです。

クリスマスシーズンを迎え街中も人々も賑やかになってきたようです。

私もその一人。と言う訳で、家をちょっとクリスマスっぽくしてみようかと探しに行ってきました。

Photo

この大きさ、家に飾るのは無理・・・ ツリーは諦めたほうが良さそうですthink

129

クリスマスっぽくて可愛いランタン。

1291

息を吹きかけるとキャンドルが点いたり消えたりするらしい。ツリーがあったら飾りたいなぁ。

1292_2

1293

ライトハウスもかわいいものがたくさんありましたheart04

1294

トラックに乗って雪道を走るサンタ。これ、私のお気に入り。

財布の紐が緩みやすいこの時期、誘惑されないよう気をつけなきゃと思いつつ、普段と違うものが出回るのでついつい足を運んでしまいます。

すっかり夏のクリスマスに慣れてしまいましたが、ホワイトクリスマスはやっぱり雰囲気があって良いですよねぇ。snow

1295

BY:MAY

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.09
    loading...