イベント 2020.12.29

皆様こんにちはsun本日も良い天気のサイパンですnotes

今年はクリスマスイベントなども中止されいつもと違うホリデーシーズンでしたが、昨日ガラパンのパセオデマリアナスで日本人会による餅つきイベントが開催されました。

Photo

ちょっと早めに行ったのでまだ準備中でしたが、それでも多くの人たちがおりました。

Photo_2

地元の人も餅つきに挑戦! みんなでついたお餅を小さく丸めて、きな粉やあんこ、海苔で巻いて

準備OKhappy01

Photo_3

みんなでふるまいもちを頂きますnote

つきたてのお餅を食べる機会は日本にいてもなかなか無いよなぁなどと思いつつ、ちょっと懐かしい気分になりました。

BY:MAY

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.04
    loading...