皆様、如何お過ごしでしょうか。

あっという間に三が日も過ぎて、すっかり日常の生活が戻って来ているのではないでしょうか。

『日常の生活』と言っても、コロナ禍の前と一変しているのは間違いありませんし、未だ、油断ならない日々が続いておりますねthink

とにかく、健康には留意し、前向きに参りましょうheart04

以前から度々ブログで宣言しております『お料理のレパートリーの少なさ・・・』2021年も引きずっておりますcoldsweats01coldsweats01coldsweats01

そんな言い訳をしながら行ってきました、久しぶりの ババガンプ suncarsun

1photocat

このトレードマーク健在scissors

現在(2021年1月)のメニューはこちらdowndowndown

1collage_photocat_2

そして、お持ち帰り専用メニューもありましたdowndowndown

2photocat

今の時代にあったお家でご家族だけでパーティーを行う時に便利なパーティープレートですね。

dangerメニュー内容は予告なく変更されると思われますのでご容赦くださいませ。

今回、我が家はイートインrestaurant

2collage_photocat_2

折角、ババガンプに来ているのだから 海老 メニューでしょう~~~heart04

PING PONG SHRIMP🦐 & SHRIMP CAESAR SALAD🦐 & CLAM CHOUDERaquarius

3collage_photocat_2

基本シーフードですが、腹持ちを考えたメンバーは、やはり外せない taurusお肉taurus が入ったコンボセットgood

セットのご飯は、やはり レッドライス ですheart04heart04heart04

サイパンっぽさが、バッチリ出てますね。

シュリンプも思いっきり食べる事が出来て、お肉もとっても柔らかくて大満足のディナーでした。

次回、皆様がサイパンにお越しの際には、またメニューが変わっているかもしれませんが、ガラパン地区でお買い物=>ランチ OR ディナーのご計画の際は、是非、お立ち寄り下さいませcar

BY MM

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.04
    loading...