何気ない日常 2021.01.08

皆様こんにちはhappy01 朝6時、まだ暗〜い外を見て、常夏だけど冬を感じるサイパンです。

先日、突然のしかもたった5分のスコールに大当たり!大慌てで車に乗り込み家路へ・・・ちょっと走ったその道は乾いていて雨の降った形跡もなし。

家に着き、車から降りたずぶ濡れ状態の私を近所の人にびっくり顔coldsweats02で見られ苦笑い。これ、サイパンあるあるです。気を取り直し、着替えて再度買い物へ行った帰り、綺麗な夕空が見られましたnotes

Photo

西側の空はオレンジ

Photo_2

ちょっと振り向いた南側の空はピンク色

Photo_3

そして東側の空は紫がかったブルーでした

色々なことが不安で気が滅入ってしまうこともありますが、ちょっと上を向いてみるだけでいつもと違う気持ちにさせてくれる素敵な空がありましたnote

BY:MAY

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.05
    loading...