皆様、お元気ですか?

つい先日、たくさんの打ち上げ花火🎇で新年を迎えたと思ったら。。。

毎年思う事ですが、月日が経つのは非常に早い❣2021年がスタートして既に2週間が過ぎてしまいましたheart04

世界中で未だ大変な状況が続いておりますが、苦境を乗り越える為には健康が第一❣

私も日々、バランスの取れた食生活&適度な運動を心掛け過ごしております。

『バランスの取れた食生活』って申しましたが、ただ単にfastfood美味しい物が食べたいbananaだけだったりしますが・・・wink

今回はもっと単純な理由で、テレビでタイ料理の番組を見ていたら食べたくなり行って来ました スパイシータイレストラン へcardash

1photocat

旅行者の皆様にも大変人気のレストランなので、このメニューの表紙『あ~~、これこれ!』とお馴染みの方もおられるのではheart02

いつも満席になっている事が多いのですが、今回はイートインは我が家だけ。テイクアウトの方々が出たり入ったりしていました。

まずは、おなじみのタイ・ティ―からスタート。

1collage_photocat

スープeyeサラダgood

2collage_photocat

どんどんオーダーが出て来ましたsweat01

タイ料理のいいな!と思う所は、野菜がたくさん食べられる事!です。

魚(ティラピア)の蒸し料理にもたくさんの野菜がscissors

3collage_photocat

もちろん、麺類&ご飯類も忘れてはいませんよhappy02

またしても、何人家族?と思われる量になってしまいました。

いつ訪れても美味しいdeliciousの一言に尽きるので、あれもこれもと欲張ってしまいます。

旅行が再開され、いつの日か皆様がサイパンにお越しの際は、是非、訪れてみて下さいねheart04

BY MM

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.04
    loading...