何気ない日常 2021.01.13

皆様こんにちはhappy01 今日も朝日が眩しい良いお天気のサイパンですsun

0113

本日は朝からちょっとバタバタで、お腹もいい感じに空いてきたので久々に朝ごはんをテイクアウトしましたnotes

01131

皆様ご存知のファストフード店。サイパンには2店舗あります。

01132

今朝の気分は・・・・コメ。ご飯にしましたbleah

01133

スパムとソーセージとスクランブルエッグnote 家で作れば(焼くだけ)いいじゃんって思うのですが、このプレートに入ってるってだけで一味違うような。。。美味しく感じるのは何故なんでしょう。それにしてもご飯の量が多いcoldsweats02

皆様もサイパンにお越しの際はこのローカルメニュー食べてみませんかnotes

BY:MAY

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.04
    loading...