こんにちはーhappy01皆様、如何お過ごしでしょうか。

先日、久しぶりに行って来ましたheart02旅行者の皆様にも現地在住者にも人気のレストラン~~~

オレアイビーチバー&グリル cardash

Fotojet11

 丁度サンセットの時間帯だったのですが、少し雲が多くてクリアなサンセットではなかったのですが、やはりビーチサイドはいいですね、落ち着きますgood

 早速ですが、久しぶりに行ったのでかなり迷った末にオーダーしたのは~~~

Fotojet9 まだまだありますdelicious

Fotojet12 オレアイビーチバーに行ったら、ハンバーガーfastfoodハンバーグステーキrestaurantは外せないですよねsign03

そして、もちろん頂きましたbarbeerFotojet10 波の音を聞きながらのビールカクテル~~~heart02

もちろん帰路は、まだお酒は飲めないけどcar運転免許証carを持っている娘が運転しておりますのでご安心くださいませgood

1日も早く、皆様にも波の音waveを聞きながらのお食事・・・素敵なお時間をお過ごし頂ける様になる事を心より願っておりますheart04

BY MM

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.04
    loading...