ニュース 2021.02.12

新しいといえど、オープンしてすでに1か月も経つそうです。

よくとおる道添いではrvcarではあるものの、なにかができると思っているうちに

とっくの昔にオープンしてました。お店の方に伺ったら2021年1月9日に

オープンしたそうです。

夜通ったら、お店の中の壁は虹色ぽっく輝いていて、ますますなんだろうと

バーなのか、雑貨店なのかとおもったらミルクティーはじめフレーバーティー

などいただけるお茶屋さんでした。

 

015_2

お店の中をあっちからgame

012

ハイチェアのいろがピンクとグレーだったり

こっちからgame 

011

あのお二人掛けテーブルの向こう側も座れるようになって、ちょっと見えなく

なってしまいましたがミニテーブルもあります。

あちら側からの眺めは

017

場所は、フィエスタリゾートの目の前のとおり、カントリーハウスさん

などが近辺にあるあの通りです。

お店の名前は WINK TEA 

024

お店の前からすぐそこに

027

フェスタリゾートの建物の一部が見えます。というこの近さ。

お店でつくるケーキも販売されています。

御旅行中のお客さまに時々、お食事の時にサプライズでケーキbirthdaypresent

用意したいとのご相談をツアーデスクで承ることがあります。

やったー!そんな時にも、ホテル街からアクセスに便利な場所で

ホールケーキが御用意できるお店誕生。

 

この日ディスプレイにあったケーキたちは

001

マリアナ海溝に沈んだ女子心が、

ジワジワと浮上shineしてくるピンクのケーキです。

002

ケーキの生地やクリームを泡立てるのも 黒とか白でなくて

店内のいろとなじむパステルカラーたち。

014_2

もうすぐバレンタインだそうで

005

ティアラのデコレーションがついたハートのケーキ

全部食べたいです。

ドリンクメニューは

021

 サイパンにちなんだドリンクもありますよ、左下のコーナーが

そのメニュー。ラオラオ、タポチョ、グロット、マニャガハ

のネーミング。どんなドリンクか気になります。

お店のお薦めは、クラウドcloudティー。文字通りドリンクの上にのっかった

クリームはふわふわで雲cloudのような感じです。

013

 このティディベアも ケーキなのです。 食べるのがもったいないぐらいに

よくできてます。

ティディベアのケーキ、マリアナ海溝に沈んだ女子心heart04、くすぐられますcarouselpony

右側が旧正月にちなんだケーキだそうです。

こんなにうまくケーキ焼かれるので、きっとゴルフのグリーンを見立てた

ホールインワン記念ケーキとか、ケーキのオーダーメードできそうですね。

 

そしてお気づきになりましたか? ウインクティーのロゴのはいった壁

いろはグリーン、ピンク、ブルーと滞在中に変わってました。

夜お店の前を通過したときはこの壁が、レインボーからに輝いてたのが

みえたのですが、この日の滞在中にそれは見れませんでした。

023

サイパン島に、また一つ新しくお店が誕生し、サイパン島のエネルギーチャージです。

フィエスタリゾートのすぐそばにあります。

将来、サイパン島旅行airplaneにいらした際に、ぜひご訪問なさってみてくださいね!

 

BY ROCKWELL penpencilshadowpenpencilcamera

 

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.04
    loading...