観光 2011.07.08

アーノルド・シュワルツネッガー主演

大傑作『ターミネーター』のロケ地をご紹介。


まずはこちら。

いつのシーンかご存知でしょうか?

H.I.S. ロサンゼルス

これは始めのシーンで、

未来からターミネータ(シュワちゃん)が登場したシーンです。

H.I.S. ロサンゼルス
その後、町全体を見渡したシーンがこちらです。

H.I.S. ロサンゼルス

『サラコナー』を探しているシーンです。

H.I.S. ロサンゼルス
最後はこちら。

街を見渡した後、裸で服を探しに行っているシーンです。

H.I.S. ロサンゼルス

ここはグリフィス天文台

夜景そしてデートスポットでとても有名です。

H.I.S. ロサンゼルス

他にも、ジェームスディーン主演『理由無き反抗』

ジムキャリー主演『イエス・マン』

キャメロンディアス主演チャーリーズエンジェルなど

でも撮影されておりまさに映画の天文台です。


機会があれば是非訪れてみてください。


グリフィス天文台

公式ホームページ

地図

 お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

H.I.S. ロサンゼルス

Follow hisusa on TwitterAM

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: tig -2011年7月 8日 (金) 16時05分

      ■おお!
      そうだったのですね…ロケ地は私の好きな映画をメインで見てました。ここは知らずに訪れてましたが…もし、それらの映画のロケ地と知っていたなら結婚式&新婚旅行中でお疲れモードの相方のテンションも…もうちょっとはあがっていたかもしれません(笑)

    • 投稿: his-losangeles -2011年7月20日 (水) 23時15分

      ■コメントありがとうございます。
      映画の街ロサンゼルス。ロサンゼルスにはあちらこちらで映画のロケ地があります。しかし、知らず知らずの間に、素通りしてしまう事も多いのです。。。是非、またお越しください。最後に、ご結婚おめでとう御座います(´∀`)

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...