アーノルド・シュワルツネッガー主演の
大傑作『ターミネーター』のロケ地をご紹介。
まずはこちら。
いつのシーンかご存知でしょうか?
これは始めのシーンで、
未来からターミネータ(シュワちゃん)が登場したシーンです。
『サラコナー』を探しているシーンです。
街を見渡した後、裸で服を探しに行っているシーンです。
ここはグリフィス天文台
夜景そしてデートスポットでとても有名です。
他にも、ジェームスディーン主演の『理由無き反抗』
ジムキャリー主演の『イエス・マン』
キャメロンディアス主演の『チャーリーズエンジェル』など
でも撮影されておりまさに映画の天文台です。
機会があれば是非訪れてみてください。
グリフィス天文台
お得なランドパッケージサイトはこちら
お得なオプショナルツアーはこちら
ロサンゼルスの現地情報はこちら
AM
-
投稿: tig -2011年7月 8日 (金) 16時05分
■おお!
そうだったのですね…ロケ地は私の好きな映画をメインで見てました。ここは知らずに訪れてましたが…もし、それらの映画のロケ地と知っていたなら結婚式&新婚旅行中でお疲れモードの相方のテンションも…もうちょっとはあがっていたかもしれません(笑) -
投稿: his-losangeles -2011年7月20日 (水) 23時15分
■コメントありがとうございます。
映画の街ロサンゼルス。ロサンゼルスにはあちらこちらで映画のロケ地があります。しかし、知らず知らずの間に、素通りしてしまう事も多いのです。。。是非、またお越しください。最後に、ご結婚おめでとう御座います(´∀`)