グルメ 2011.07.09


ロサンゼルスのダウンタウンから東へ車で15分ほど

行ったところにあるアルハンブラ・サンゲーブルのエリアには

中国系の人々が多く住んでいます。


ショッピングモールに入っているお店がほとんど中国系というところが

多数あるのですが、その中の一つ、サンゲーブルスクエアの中にある

人気の庶民派レストランがこちら

H.I.S. ロサンゼルス

Sam Woo BBQ (サン ウー バーベキュー)


H.I.S. ロサンゼルス


ちなみには漢字では三和shineと書きます。


H.I.S. ロサンゼルス


入り口を入るとすぐに目に飛び込んでくる、こんがり焼けて

つるされている鴨と豚


H.I.S. ロサンゼルス


横のカウンターではテイクアウトができるようです


H.I.S. ロサンゼルス


この日は午後の4時頃、ご飯には中途半端な時間帯に入ったので

最初はガラガラでしたが、5時ごろからぞくぞくお客さんが入ってきました。


H.I.S. ロサンゼルス


まずはお茶をいただきます


H.I.S. ロサンゼルス


こちらのお店はメニューの品数が豊富で、オーダーを決めるのに

けっこう迷ってしまいました。。


で、本日のオーダーはこちらnotes


H.I.S. ロサンゼルス

ビーフミンススープ

おなかにやさしい一品です

H.I.S. ロサンゼルス

鴨と豚のBBQのコンビネーションpig

皮がパリパリsign01ちょっと甘いタレがまたおいしいsign03


H.I.S. ロサンゼルス


カンコンという野菜をにんにくとチリでいためたもの

これは絶品でしたlovely


H.I.S. ロサンゼルス

そして、私のお気に入りのエビマヨ

ここのは揚げたエビにマヨネーズを絡ませているので、かなりこってりsweat01

でも、これがクセになるんですflair

エビの下にはくるみと揚げたワンタンの皮がたっぷり。


この日はオーダーしませんでしたが、ここはお粥もなかなかおいしいんですよ

どの料理もボリュームたっぷりで、大満足scissors


次回は何を食べようかなhappy01


Sam Woo BBQ

140 W Valley Blvd # 107
San Gabriel, CA 91776-3784

地図



 お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

H.I.S. ロサンゼルス


Follow hisusa on TwitterA.I.

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...