グルメ 2011.07.10
ずーっと曇り気味で肌寒かったカリフォルニアですが、
やっと本格的な夏が来たという感じですね。。。  

今日は日中の暑さで少々体力消耗気味。。。 
そんな時に食べたくなるのはやっぱり日本食ですheart04 


今月~に行ってみようsign01 -お食事処->

  “ Asaka Sushi & Grill ”



ちょっとはずれた所にありますが、地元では人気の日本食レストラン。
H.I.S. ロサンゼルス
食事時はかなり込み合うので、ちょっと時間を
ずらすと良いかも。 広い駐車場有り。  


H.I.S. ロサンゼルス
アメリカで日本食レストランに行くと、いつも
お味噌汁が先に出てきます。 
和風のサラダドレッシングがとても美味しいです。

H.I.S. ロサンゼルス
お寿司。。。 smile

H.I.S. ロサンゼルス

”カレー” 日本のカレーとはちょっと違う感じ。
甘めなのでお子様でも大丈夫。

H.I.S. ロサンゼルス
久しぶりに頂く ”焼きうどん” 満足満足。


ぜひお試しあれ~bell 


Asaka Sushi&Grill
公式ホームページ  
6020 Canoga Ave,
Woodland Hills, CA 91367
(818) 888-2234


 お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス  

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

H.I.S. ロサンゼルス

Follow hisusa on Twitter



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...