グルメ 2011.07.11

今日は、食べ放題のピザで有名らしい(?)ブラジリアンピザ

のレストランに行ってきましたup


Bella Vista

Brazilian gourmet pizza

H.I.S. ロサンゼルス

カルバーシティーにあるこのお店、

週末には行列が出来る程人気らしいです


H.I.S. ロサンゼルス H.I.S. ロサンゼルス

オーダーしたのはもちろんピザの食べ放題(All you can eat $14.99)

約30種類のピザが食べ放題です


H.I.S. ロサンゼルス

焼きたてのピザをカットしているのが良く見える席でした

切り分けた焼き立てを、席まで届けてくれるのです


H.I.S. ロサンゼルス

まずは、トマトとアンチョビの乗ったピザとハムとオリーブのピザから

ピザ生地は薄くて食べやすいですflair


H.I.S. ロサンゼルス

こんなフレンドリーなお兄さんがピザを運んできてくれますよgood

”トマトとバジルのピザとほうれん草とモッツァレラチーズのピザだよー”

”両方下さい”


H.I.S. ロサンゼルス

どれもおいしそうで、持ってきてもらったものを片っ端からとっていったので

お皿にてんこ盛りのピザ 味の方もどれも美味しいsign03


H.I.S. ロサンゼルス

まだまだあります。(お皿汚くてごめんなさい。)

右はミートラバーピザ、左のチーズピザ

私の中ではチーズピザがNo.1でした


H.I.S. ロサンゼルス

デザートピザも

写真はモッツァレラチーズとグァバソースのピザ&シナモンバナナピザ!

写真がないのですがsweat02お勧めはチョコレートのかかったピザsign01

これがまたおいしいんです



この日の記録は14切れ(位)sign03食べまくりました・・・

でも30種類全部食べてみたいのできっとまた行きます

皆さんも美味しい食べ放題のブラジリアンピザ、お試し下さい



Bella Vista Brazilian gourmet pizza

公式ホームページ

地図


 お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 ロサンゼルスの現地情報はこちら


H.I.S. ロサンゼルス

Follow hisusa on Twittervicky


H.I.S. ロサンゼルス

窓ガラスには、やっぱり?サッカー

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...