LAから車で東北東に約4.5時間(途中給油とトイレ休憩込)感謝祭の休みに

デスバレーに行ってみました。

色んなハイキングトレイルがありますが、狙いはスターウォーズEP4の

撮影現場。と言ってもそんなMAPがある訳はなく想像ですが。

でも、なんとなく見つけたかも?です。

ルークがサンドピープルに襲われてそれをR2-D2が隠れて

見ているシーン。かな?という場所

Img_0058

さらに有名な塩湖 Bad-water 

歩いていると、気分はインディペンデンスデイ(1作目)のラストシーン。

Img_0079

ちなみにお約束?塩なめてみました。

Img_0084

優しい味がした気がするのですが、マネしないでくださいね。

Img_0108ちなみにこの写真中央に Sea-Levelの看板があります。

Bad-WATERの入り口付近の崖の上です。たぶん

見逃す人も多いかと。

生まれて運十年 海抜より80メートル以上も低い場所に

行ったのは初めてでした。

Img_0014

コヨーテも普通に歩いてました。たぶん

訪れる人が食べ物あげちゃうんだと思います。

この写真のあとわざわざ引き返してきて暫く

車についてきました。

日帰りだったんですけど、次回はじっくり写真素材集めに行きたいなぁ。

と考えてます。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.07
    loading...