グルメ 2016.12.13

小腹がすいた!ビールも飲みたい!

そんな時に訪れたのがこちらのBUFFALO WILD WINGS
LOS ANGELESだけでも20店舗近くある有名店です。

Img_1346

中に入ると

Img_1350

画面

Img_1351

画面

Img_1356画面。で訪れた日はアイスホッケーとバスケットが映っていました。

そしてとりあえずビール。と注文したのがCORONA・ALEそしてMICHELADA

Img_1352真ん中のグラス。MICHELADAはビールとトマトジュースがMIXされ粉末の唐辛子がグラスのふちについているメキシコのカクテルです。
見た目より辛くなく。食事がすすみますよ~

BUFFALO WILD WINGSといえばのCHICHKEN WINGS!!

Img_1353

今回注文したのは、TRADITIONAL WINGSのPARMESAN GARLICとTHAI CURRY
骨がついてないBONELESS WINGSもありますが、やっぱりTRADITIONAL が個人的にはおすすめです。

味付けは
・SALT&VINEGAR SEASONING
・SWEET BBQ
・TERIYAKI
・CHIPOTLE BBQ SEASONING
・SPICY GARLIC
・MANGO HABANERO
・BLAZIN'と書ききれていないものを含めると21種類も!!
大人数で行って色んな味を試してみたいですよね!

WILDに手づかみで食べちゃってください~!!

Img_1354

チキンが美味しい!辛い!ビールが美味しい!!でチキンとビールの美味しいループが完成しました!至福!

テーブルにはお手拭が備え付けてあるので

手を綺麗に拭いてから帰宅です~

Img_1355

--------------------------------------------------

BUFFALO WILD WINGS

【公式ホームページ】

【地図

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.07
    loading...