先日、ロサンゼルスから約2時間半にあるcarlsbad(カールズバッド)にある、お花畑に行ってきましたheart04sun

carlsbadはサンディエゴの北部にあり、レゴランドがあるビーチシティとしても有名ですupそういえば、日本でも名古屋にレゴランドができたようですねdash

余談はさておき、このcarlsbadは毎年3月~5月ぐらいまでものすごい広いエリアが一面お花畑になるそうで、、、どのくらい広いのかって言うと、、50エーカーwobbly

エーカーって私もぱっとしないのでwobblyで換算してみると約60万坪happy02

坪でも、、、、イメージがわかない私でしたshocksweat01

たまたま月曜がお休みだったので、月曜日に行ってみると、それでも人が沢山来ていました~coldsweats02shine

週末はもっと沢山の方が来るのだとかrvcarrvcarrvcarrvcarrvcarrvcarrvcarsweat01

Img_3277入り口から入ると、、あれれ??gawk まだ五分咲き??gawk

いやいや、違いましたgoodup

3月から5月までいつでも綺麗に見れるように満開の場所をずらしておこなっているようでしたshineeye

tuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptulipすごい数の可愛いお花tuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptulip

バラとコスモスを足して2で割ったようなこのお花は何sign02happy01 と調べてみるとラナンキュラスtulipという可愛いお花でしたsmile

Img_3294

Img_3302奥には広いオーシャンも広がりwavesun

Img_3340

Img_3339

Img_3333_4

あちこちに写真が撮れるスペースがあり、、パラノマで撮影するとこんな感じですhappy01

期間限定のcarlsbad  The Flower Fields にぜひ足を運んでみてくださいねgood

ちなみに帰りはアウトレットで買い物ができますdog

Carlsbad Premium Outletsが目の前にありますので、一石二鳥up

オプショナルツアーの参加がお勧めですshine

日帰りカールスバッド・お花畑散策&いちご狩り&ワイナリー&アウトレットツアー

heart04あやちんheart04

--------------------------------------------------

The Flower Fields at Carlsbad Ranch

【公式ホームページ】

【地図

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...